昨日お疲れ様でした

やっぱり

ライヴハウスは素晴らしいですね




マオくんのスカートの中が
1番最初に思い出されます



















と、

恥★骨(←)が滅茶苦茶痛い
















まあ要約して、



シドさん有難うヽ(´`)/






→ 鳥 さん

まあなb















ごめんなさい嘘ですすみません



うん、

おはようー





程遠いですねー


雪降ってますけど。





BGMはkannivalismさんで。


空見えないとこまで

いこーぜー






んー

今日は引き籠もって
座学な感じですね。





現実逃避-201003242238000.jpg


ちぇす!