本気でひからびる寸前

でしたー



久し振り過ぎる。

頭いてー が、



仕方がない。

休憩しつつ

楽しみましょう かー






したらなー





雪男って

書こうかなーと

思ったけど、

ムックが思い浮かんで変更。




わたくしが天気良いね---って

洗濯して外に干すと

必ず夕方から夜にかけて

雪が降る


‥気がする。

なんで。









3回、?



黒物白物シャツ

分割して洗いまして

すっきりですわ。



天気も宜しくて、


(寒いけどね。笑)




ローションでべっとべとの
ウィッグちゃんも洗って

わーしゃーしばきますよー





あはーん?