普段から健康的に見えない

にありーいこーる

実際に具合悪くても気付かれない






´_`







怠い







あー‥






薬、






‥ですかね。


エアコン付けっ放しで
寝落ちしたからですよねはい。










自分は健康だ!




と言える日が無いんですよね、




常に駄目だが

風邪引いたら更に


駄目やよねー´_`





坂下。





はい。

お疲れさんですー


11時集合で
フリーで久し振りにがっつり、

歌いたいのばかり

遠慮なく入れましたよね



キーもがっつり下げて、




付き合ってくれて有難う。笑


仕事前にもさぷらいず、


何も言葉発せれなかったけど。笑


どんだけへたれ。笑






取り敢えず、

楽しかったですー´`