243 音痴はい。お疲れさんですー11時集合でフリーで久し振りにがっつり、歌いたいのばかり遠慮なく入れましたよねキーもがっつり下げて、付き合ってくれて有難う。笑仕事前にもさぷらいず、何も言葉発せれなかったけど。笑どんだけへたれ。笑取り敢えず、楽しかったですー´`