はい。

お疲れさんですー


11時集合で
フリーで久し振りにがっつり、

歌いたいのばかり

遠慮なく入れましたよね



キーもがっつり下げて、




付き合ってくれて有難う。笑


仕事前にもさぷらいず、


何も言葉発せれなかったけど。笑


どんだけへたれ。笑






取り敢えず、

楽しかったですー´`