無駄に元気ーって



実際は具合悪い様で。笑


自分の体調さえも
よく分からんです。笑








もとから短気ですけど

更に、酷い。




醜い。




んー

反動が酷いね。笑



何時もだから

こういうもんなんだな




って当たり前に思ってしまうけど


気分屋、










無駄に元気。笑






健康的な意味では無いけど。