否、






暇が無いのって

幸せですね



何も考えなくても

一秒一分一時間

一日が過ぎてる




だからってのは
言い訳に過ぎないが

色々忘れてる。笑




皆様にはっぴーばれんたいんー











わたくしは甘いものが食べたい。笑





メモ。




今日の日程
  9:20 駅東口
 10:00 実習開始
 14:00 実習終了
 17:30 夕飯
 18:00 出発
 18:30 仕事開始
 21:30~22:00 帰宅




ちぇすちぇすちぇす。

何時も通り起きますよー




‥昨日寝落ちしてアップ出来ず。笑


おはようー





エアコン稼働中なのに

寒くて困る。



欠伸もとまらんです。







んー

‥眠い。笑



仕事行ってきます。

夕飯食べてから、ねー






欠伸がー‥