昨日2月18日だったねー

ストレートの短髪が好きでしたー








んー

女の子って扱い辛いのなー






うん。

独り言。








ろーふーあがり。

何時もコンタクトの方とか

って眼鏡になるよねー


わたくしは視力よろしいので

眼鏡にお世話になることは

無いかなーと思う、が



眼鏡好き



あーうん取り敢えず皆様眼鏡掛けてみれば良いと思うよ別に個人的趣味に付き合わせようとか思ってないからね全然




´_`




実習あって仕事休みー




実習有るから

あれかと思ったけど

思ってた以上に時間有る!




普通に休みの感覚。

洗濯機も回せたし

それなりに満足。笑




坂下。