217 眼鏡ろーふーあがり。何時もコンタクトの方とかって眼鏡になるよねーわたくしは視力よろしいので眼鏡にお世話になることは無いかなーと思う、が眼鏡好きあーうん取り敢えず皆様眼鏡掛けてみれば良いと思うよ別に個人的趣味に付き合わせようとか思ってないからね全然´_`