ろーふーあがり。

何時もコンタクトの方とか

って眼鏡になるよねー


わたくしは視力よろしいので

眼鏡にお世話になることは

無いかなーと思う、が



眼鏡好き



あーうん取り敢えず皆様眼鏡掛けてみれば良いと思うよ別に個人的趣味に付き合わせようとか思ってないからね全然




´_`