225 忘却はろーはろー最近ブログアップしても記憶に無かったりする。寝呆けてる状態で書いてるからだね---後から自分で見てあらあら---って感じ。笑メールとかも寝呆けたまま見るから返信してなかったり夢だと思ってたり脳内カオスです。や、駄目なんだけどね---。笑ん---ごめん。なさい。