222 痛つう。物凄く苛つく。自分もきちっとしてる訳ではないが自分のこと棚にあげて、って言われるのだろうけど仕方がない。溜めてばかり居ると口走りそう だから。あー口を開けばこんなことばかりつらつら、とおやすみ