入れ物が不恰好なのは

今に始まった訳じゃない




中身も酷い状態になって

本当に厭






一々、

頭に

くる



包装して隠すのにも

限界が有るよね---






不細工やな---








ぼ---っと


してしまう。



今 が

何時で何日で
何曜日で何月で



日に日に分からなくなってる。笑






老化ですかそうですか。



´_`





つう。










物凄く苛つく。

自分もきちっとしてる訳ではないが



自分のこと棚にあげて、って

言われるのだろうけど

仕方がない。



溜めてばかり居ると

口走りそう だから。





あー

口を開けば

こんなことばかり


つらつら、と






おやすみ