若干、お久しぶりで。



俺は元気です。

とは言わない が。笑


取り敢えず

生きてます。笑













休みは素晴らしかった!






スーツもちゃんと入りました。笑


現実逃避-201003022313000.jpg







明日から期間限定で
早起きしなきゃならんです


ので、

おやすみなさい´_`








機械音痴発揮しつつ
電話恐怖症発揮しつつ

気合いで代引きクリア。




夕飯もカレーで。笑


もう少し、

逃避しながら


偶に現実みて




もう少し



@3/2
現実逃避-201003021612000.jpg

@3/3
現実逃避-201003031820000.jpg