こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

 

私のお料理写真のお気に入りが詰まった画像ピンクハート

 

わたしは4月ぐらいから

 

Instagramを新しく開設して

 

1か月でフォロワー1000人突破しました!!

 

(今までは2年かけて700人がやっとアセアセ

 

その理由は

 

お料理の魅せ方を変えたから照れハート

 

今までと同じことは

 

「おいしそうにみえること」

 

これは最低限必要ですよねおねがい?

 

さらにプラスして気をつけたことは

 

統一感と高見え

 

Instagramは

 

はじめの9投稿で


いかに魅力的に魅せられるかが

 

フォロワーを増やすために必要なことです!!

 

わたしも統一感を意識してから

 

フォロワーが一気に増えましたラブハート

 

before

 

image

 

after

 

image

 

お料理って主婦の方は

 

ほとんどしている方が多いので

 

家庭的なお料理写真をのせていても

 

目立つことってなかなか難しいえーんアセアセ

 

(趣味でもお料理写真載せてる人たくさんいるしショボーンタラー

 

高見えお料理写真のような

 

上質なお料理写真を載せている人って

 

少ないし、憧れの対象になるので

 

フォローバック率も格段にUPしましたおねがい乙女のトキメキ

 

image

 

image

 

お料理写真を載せている人

 

みんなに伝えたいハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

高見えヘッダー画像制作

 

残5名様 ➡ 残3名様

 

 \現在募集中/ 詳細はこちら

 

過去作品はこちら↓

 

 

 

キャプション画像や宣伝画像も

 

InstagramのDMにて受付中ですハート

 

過去作品こちらです↓

 

image

 

image

 

image

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら

image

 

 

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
お料理写真単体だけでは不十分!大事なのは並べたときの魅力感♡
写真切れで毎日投稿できない方必見!投稿速度が倍増になった秘訣♡
フォロワー増加は通過点!画像制作の先にあるもの♡
ビジネスが加速した!画像制作で気をつけていること♡
フォロワーが増え続ける!キャプション画像の三大原則♡