こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

 

こちらの画像

 

インスタにのせたら

 

めちゃくちゃ好評でしたハートハート

 

 

 

訪問者に認知・アピールして

 

記事が読みたくなるよう促すのは

 

ヘッダーの役割ピンクハートピンクハート

 

 

例えば

 

なにもこだわっていない

 

ブログのヘッダーを使っていると

 

 

ブログで紹介している商品も

 

たいしてこだわりがないのではないかキョロキョロ?

 

発信内容も


たいしたことないのではないかとショボーン?

 

そう誤解されてしまう

 

ブログを読んでくれさえしない


可能性がありますえーん

 

そもそも、

 

何を発信している人なのかが

 

ヘッダーでわからないと

 

自分には関係のないブログだと


思われてしまいますガーン

 

もはや

 

ふんだりけったりです笑い泣き

 

でもそれって、

 

損じゃないですか?

 

毎日、毎日ブログを一生懸命書いてるのに

 

読んでくれないんですよゲロー

 

もしくは、読んでくれていても

 

申し込みにまでつながらないのだから

 

ブログを書くのもつらくなってきますえーん

 

こだわって作っているヘッダー

 

もっというと

 

上質な画像を使用している


ヘッダーのブログだと

 

 

時間を割いてまで


読む価値のある内容が書かれていそうニコニコ

 

このブログ私が興味のあることが


書かれていそうラブ

 

など、とにかく

 

めちゃめちゃ好印象なのですピンクハート

 

ブログのヘッダーの質って

 

読者数や売り上げに直結します!!

 

 

 

高見えヘッダー画像制作

 

残5名様 ➡ 残3名様

 

 \現在募集中/ 詳細はこちら

 

過去作品はこちら↓

 

 

 

キャプション画像や宣伝画像も

 

InstagramのDMにて受付中ですハート

 

過去作品こちらです↓

 

image

 

image

 

image

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら

image

 

 

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
お料理写真単体だけでは不十分!大事なのは並べたときの魅力感♡
写真切れで毎日投稿できない方必見!投稿速度が倍増になった秘訣♡
フォロワー増加は通過点!画像制作の先にあるもの♡
ビジネスが加速した!画像制作で気をつけていること♡
フォロワーが増え続ける!キャプション画像の三大原則♡