こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

以前、募集させて頂いていた

 

SNSで魅せる!お料理写真レッスン

 

image

 

の動画を希望される方がいらっしゃって

 

現在内容の詰め直し&動画作成中ですニコニコピンクハート

 

どんな動画にしようか

 

今からワクワク照れキラキラ

 

ところで

 

最近嬉しいことがありまして

 

Instagramでこちらの画像が

 

とっても大好評ピンクハートピンクハート

 

 

DMで

 

「おしゃれラブ

 

「どうやって作ったのですか照れ?」

 

「素敵おねがいラブラブ

 

など嬉しいお言葉をたくさん頂きました爆  笑乙女のトキメキ

 

こちらの画像に使われている写真は

 

わたしが作って撮ってもの!!

 

こういう画像って

 

だいたいどこかの画像からひっぱってきて

 

作ることが多いとおもうのですが

 

自分のお料理を宣伝したいときは

 

そういうわけにはいきませんよねガーンタラー

 

お料理写真が上手に撮れると

 

上質な宣伝画像にも使えちゃいますグッキラキラ

 

 

それだけじゃなく

 

フォロワーが急増

 

お料理のお仕事も増えましたハートハート

 

そして、どんどん

 

自分のお料理を宣伝したくなりますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高見えヘッダー画像制作

 

残5名様 ➡ 残3名様

 

 \現在募集中/ 詳細はこちら

 

過去作品はこちら↓

 

 

 

キャプション画像や宣伝画像も

 

InstagramのDMにて受付中ですハート

 

過去作品こちらです↓

 

image

 

image

 

image

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら

image

 

 

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
お料理写真単体だけでは不十分!大事なのは並べたときの魅力感♡
写真切れで毎日投稿できない方必見!投稿速度が倍増になった秘訣♡
フォロワー増加は通過点!画像制作の先にあるもの♡
ビジネスが加速した!画像制作で気をつけていること♡
フォロワーが増え続ける!キャプション画像の三大原則♡