こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

ブログのヘッダーは

 

自分を輝かせて、


自分の魅力を相手に伝えるツールキラキラ

 

 

ブログって、

 

文章だけが大事なのではなくって、

 

魅せ方で記事を


みてもらえるかどうかがかわります!!

 

(記事は見てもらえない前提で、どうやったら見てもらえるかを考えることが重要ですよね)

 

例えば、


記事ひとつひとつの画像もそうですニコニコ


これのこと↓





 

わたし、ビジネスを習う前は

 

この画像全部同じ画像を


使っていていたんですよアセアセ

 

(我ながらヤバい笑い泣き

 

そこを指摘されて、

 

近い記事は似ている画像も


NGだということを教わりましたびっくり

 

なぜなら

 

見ている人が飽きてしまうから真顔

 

常に相手視点で考えることが


ビジネスでは大事ですよねおねがい?

 

ヘッダーも同じです!!

 

見ている方のために

 

こだわる必要がありますピンクハート

 

なぜならば、見ている人は

 

こんな↓適当な画像のヘッダーを見ても

 

 

なんのメリットもないうえに

 

記事にも興味をしめしてくれませんガーンアセアセ

 

見ている人は

 

あなたの魅力が伝わる画像が見たいはずピンクハート

 

 

本能的にひかれますよねハート

 

ヘッダー画像で心をつかめば

 

後は、記事を読んでもらえて

 

あなたの商品の魅力がつたわりますよピンクハートピンクハート

 

お問い合わせが殺到中

 

高見えヘッダー画像制作

 

残4名様

 

このチャンスをつかんでくださいねおねがいラブラブ

 

 \現在募集中/ 詳細はこちら

 

過去作品はこちら↓

 

 

 

キャプション画像や宣伝画像も

 

InstagramのDMにて受付中ですハート

 

過去作品こちらです↓

 

image

 

image

 

image

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら

image

 

 

募集中の講座  詳細はこちら

image

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
お料理写真単体だけでは不十分!大事なのは並べたときの魅力感♡
写真切れで毎日投稿できない方必見!投稿速度が倍増になった秘訣♡
フォロワー増加は通過点!画像制作の先にあるもの♡
ビジネスが加速した!画像制作で気をつけていること♡
フォロワーが増え続ける!キャプション画像の三大原則♡