こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

 

このInstagramのストーリーの画像ニコニコ


お気に入りハートハート

 

和装と大理石って

 

意外な組み合わせなのだけどおねがい

 

色味の相性さえ合えば!!

 

高級感のある画像になることが判明びっくりラブラブ

 

上質な雰囲気がだいすきラブラブラブラブラブ

 

わたしはInstagramのキャプション画像も

 

ストーリーにのせる画像や動画も

 

ブログのヘッダーも

 

高見せを意識して


ブランディングをしていますキラキラキラキラ



 

もちろん自分自身が

 

上質な世界観がすきラブハート


ということもあるのですが、、、

 

わたしは画像制作で

 

ビジネスを拡大したいと思っている方の


手助けをしたいハートハート

 

という想いがあります爆笑ラブラブ

 

ビジネスで飛躍して

 

上質な世界にいきたい!!

 

と思っている方に


私の発信をよんでほしいからウインク!

 

「高見えブランディング」に


こだわっていますキラキラキラキラ




つまり、


自分が発信したい相手がみたいと思っている


魅せ方をしているのです!!

 

(人は自分が行きたい世界観を見せているひとに


惹かれますよねおねがい?


その結果、


ブログの読者数UPキラキラキラキラ


申し込みもUPハートハート


なにより


似ている価値観の合う方が


クライアント様になるので


お客様との相性もばっちりウインクハート


(クライアント様はほんとに優しい方ばかりえーんラブラブ



 

ビジネスを教えたいと思っている方も


同じことがいえますねラブ


相手がみたい世界観を


視覚的に演出すると


伝えたいメッセージが届きます♥️


 

 残4名様


高見えヘッダー制作モニター様 


\現在募集中/ 詳細はこちら

 

過去作品はこちら↓

 

 

 

キャプション画像や宣伝画像も

 

InstagramのDMにて受付中ですハート

 

過去作品こちらです↓

 

image

 

image

 

image

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら

image

 

 

募集中の講座  詳細はこちら

image

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
お料理写真単体だけでは不十分!大事なのは並べたときの魅力感♡
写真切れで毎日投稿できない方必見!投稿速度が倍増になった秘訣♡
フォロワー増加は通過点!画像制作の先にあるもの♡
ビジネスが加速した!画像制作で気をつけていること♡
フォロワーが増え続ける!キャプション画像の三大原則♡