こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

LINEとメルマガのバナーを


制作させていただきましたラブラブ

 

色違いのデザインも素敵ですよね☺️♥️




 

ブログで読者に有益な情報や想いを伝えても

 

「あなたに言われても・・キョロキョロ(笑)」

 

「あなたから言われたくないショボーン」など

 

説得力がなくては


聞く耳をもってくれませんガーン

 

しかもなにか新しくはじめるときは

 

実績がないことも多くアセアセ

 

「どうやって、説得力をつけたらいいのか?」

 

「どうやったら読者は

私の想いに耳を傾けてくれるのかな?」

 

わたしも新しいコンテンツを作ったとき

 

同じことで悩んでいましたえーん

 

でも、


何もいわなくても


簡単に説得力をつける方法がわかりました!!

 

それは

 

魅せ方を


高級感のある「高見せ」にすることラブラブラブ

 

 

実際にブログのヘッダーを


高見せのヘッダーに変えてから

 

読者は増えましたし、アクセス数もUP

 

講座のお申込みのほとんどがブログ読者様

 

コメントにも


「素敵です!」


「chihiroさんにデザインしてもらえるなんて

幸せです😭♥️」など


嬉しいコメントがハートハート



 

高見せにすると

 

かけられる言葉も変わり

 

商品や発信内容に説得力が増すだけでなく


まわりからも大切に


扱ってもらえるようになりますハートハート


ブログで唯一魅せ方を変えられるのが


ヘッダーです!!


ブログのヘッダーを


高見せにチェンジしましょうキラキラキラキラ



残4名様

ヘッダー制作 モニター様 

 

\現在募集中/ 詳細はこちら

 

 

 

 

過去作品はこちら↓

 

 

 

キャプション画像や宣伝画像も

 

InstagramのDMにて受付中ですハート

 

過去作品こちらです↓

 

image

 

image

 

image

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら

image

 

 

募集中の講座  詳細はこちら

image

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
お料理写真単体だけでは不十分!大事なのは並べたときの魅力感♡
写真切れで毎日投稿できない方必見!投稿速度が倍増になった秘訣♡
フォロワー増加は通過点!画像制作の先にあるもの♡
ビジネスが加速した!画像制作で気をつけていること♡
フォロワーが増え続ける!キャプション画像の三大原則♡