最上川司ともがった1日 | (●^o^●)

(●^o^●)

内容ないけどよろしくです。


ずいぶんたってしまいました!
7月9日(木)

私は大阪で。。。

もがった!!!!


妹と一緒に大阪にもがりに行った!!


皆さまは御存知だろうか。
山形県出身。つや姫大使。
その名も「最上川司」もがみがわつかさ
の事を。。。。


って私も余りよく知らないが(汗)
いろんな方からの支えとチャンスに恵まれ、
2015年6月10日にユニバーサルミュージックさんからメジャーデビュー致しました。
「演歌歌手」です(^_^ゞ

やっと拝見することが出来ました~☆
仕事が休みの木曜日で嬉しかった~☆


。。。。。。。。。。。。。。。。

と、ここまで書いて投稿わすれてた。
今日は23日でやんす(^_^ゞ

(笑)

つかっさん!歌、上手だよ!

いつか私の好きな美空ひばりさんの曲をうたってほしいな!



随分長いこと放置しちゃいましたが、とりあえず更新(・∀・)人(・∀・)