ぶっちゃけ寺。 あっ!そうそう(●^o^●) | (●^o^●)

(●^o^●)

内容ないけどよろしくです。


ぶっちゃけ寺を拝見しております。

本当にためになる番組です。

恨みや憎しみは相手に向けているようで、実は自分に向いている。

「執着を手放す」ということは決して「諦め」などではなく、良いことは前向きに進む力に、良くないことは前に進む為の学びにするという事!!

過去の栄光(良いこと)にこだわりすぎたり、憎しみ(良くないこと)に心を侵されないように!!!!


そういえば!欽ちゃんこと、萩本欽一さん。大学生なんだよね~(゜ロ゜)
人は諦めたら終わりって本当に思った。


忍土(にんど)=堪え忍ぶ為の土地 私たちが生まれ生きて行くこの地は苦しくて当たり前。
仏教とはスーパー終身型保険 (笑)←さすが団姫さんや~☆=苦を取り除くものではなく 苦しみを乗り越える智恵を与えてくれるもの。

今回の放送は「欽ちゃんスペシャル」
ためになる話 考えさせられる話 おもしろい話 大好きな番組です!!!!


あっ!そうそう。「世界の果てまでいってQ」も感動した~☆
大島親方。尊敬(*・∀・*)

命懸けの出産もそうだし、自分の仕事に対するプロ意識・゜・(つД`)・゜・
強さ優しさおもしろさを見た!!

賛否両論あったっていうけど何をするにもやっぱり賛否両論はあるよね?
100%は無いもんね。。

私は感動したし、泣いちゃったし、笑っちゃった(^_-)☆




それだけ~☆☆☆☆☆


バイバイバ~(・∀・)人(・∀・)イ