大好きなバンド | (●^o^●)

(●^o^●)

内容ないけどよろしくです。

C4

行ってきました~♪
大好きな大好きなバンド C4のFC限定ライブ(*^▽^)/★*歓喜☆♪

目黒鹿鳴館!!!!

楽しかった~☆熱かった~☆

みんなでびっしょびしょになた。。。
曲的には知らない曲あったよ。だって今回は
「C4-VS-C9~              

 C4 meets
         
           Kill=slayd

だったんですもの~♪


vocalのTOKIさんがやっていたバンド

Kill=slaydの曲をやってくれました~♪

初めて聴く曲もC4ライブでお馴染みの曲も最高に暴れた~♪
私的に半年振りのC4やっぱり素晴らしいバンドだ!!

C4のFC限定ライブは「写真撮っていいよ!撮影タイム~☆」(←勝手に言ってます)があるんですが。。。
なんと、わたくし携帯電話の充電が無くなってて撮れなかった(T0T)

来年こそは!

と去年も言ってましたが(> <)(去年も充電が無くなった(汗))

「ケイタイを
いじりすぎたよ
一大事。。。」


そんなメンバーさん
 
これから3ヶ月は個々の活動に専念。
寂しいけど。。。?あんまり普段と変わらない???なんて思いました(笑)


でも今回は4人とも個々の活動が決まっているので楽しみでもあったりする(σ≧▽≦)σ

孝佳さんは相変わらずいろいろとお忙しいみたいやし(DCPRGにお邪魔させていただきます!)
Junjiさんは HALATIONの10周年アニバーサリーライブ
TomoiさんはKEELでライブ
TOKIさんはセミナーetc

Kill=slaydのアルバム
C4のベストアルバム+新曲





(σ≧▽≦)σツンツン



今年の夏。激熱になりそうです!!

皆様も熱い夏を過ごしてください。