面白かった~♪ | (●^o^●)

(●^o^●)

内容ないけどよろしくです。

月曜日の話。

駐車場のラインを引き直すので
お車の移動をお願い致します。

6月15日 13時~15時

と通達をもらいました。
その日は職場のミーティング。
ミーティングが終わって帰ってきたら、掃除洗濯やってドライブ行けばいっか~♪
って予定を立ててました。。。。

おい!おい!業者さんよ~
なんで、11時半に来るんじゃい
(ノ`△´)ノノー



ちょっと予定が。。予定が。。。。
と思いつつ…1ヶ月位前に買ったのに「本棚の肥やし」になってた本を手に取り近所のコメダ珈琲店へ


タイトルに惹かれ購入↓

あらすじ読まずタイトルだけで買った(笑)
多分これ買った時、仕事辞めたかったんだろうね(笑)

読み始めたらサクッと読めましたよ。

仕事に疲れた主人公「青山隆」と、そんな主人公を絶対に助けたいと思っている 純粋で優しい「やまもと」の話。


仕事ってなんだろう??って考えてしまう。




とっても面白かったです。


次は何読もかな??                  


バイバイバ~イ!!