行ってきました!! | (●^o^●)

(●^o^●)

内容ないけどよろしくです。

8月8日(土)いってきました。



マイフォ~☆☆


クラック6 主宰「クレイジーモンスター」で初めてそして、最上川司in大阪と拝見してきたんですが今回ワンマン参戦は初めてでした。

今回のツアーで唄い屋Rickyが脱退ということで、初が最後となってしまいましたΣ(ノд<)

楽しかった~☆暴れたよ!!

Rickyさんが「マイフォのこれからを」とかこれで終わらせない感?
MCで仰ってくださってたので待っていたいと思います!

4人+新しいVOのマイフォを!!
ヨロシクです。カズヤさん!ww
メンバー5人いい仲間だなぁーって思いました。
また見たい!!

今度は曲を聴き込んで行くから~👍



残すステージはあと2本。




まぁ妹がマイフォの大ファンでね!!妹はファイナル参戦なんだけど。。。。
私は行けないから(´・c_・`)ショボーン

あと2本を気愛で応援しながら、復活を待ちながらって感じです♪♪♪

ってまだ終わってないから~(怒)ww



楽しかった(σ≧▽≦)σ

ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)





妹にマイフォの曲をおとしてもらおっと!!


それでは、思い出の1ページでした☆☆




マイ(・∀・)人(・∀・)フォ