45.まさかのイベント追加 | 手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

はじめまして、紅葉です!
ひとり暮らし。2017年に転職し、自分と家族との時間を手に入れました。代償として手取りが10万下がり毎月お金との戦いです。でも、好きなものは全力で応援してしまう人間です。コンサート、イベントがだいすき!黒字家計を目指して!


行ってきました!!!

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018
「Yummy!!」@京セラドーム


前の記事にも書きましたが、6/29(金)!


だけのはずが…。


6/25(月)に外れた家族名義と元々名古屋に当たっていたわたしの名義に


制作解放席ご案内のメールが…!!!


かれこれ、ジャニーズファンを12年ほどしてますが初めて来ました!制作解放席!!もちろん、存在は知ってましたよ?でも、1回も。どれだけ外れても1回も!来なかったのに…!

取り合えず、土日1回ずつ申し込みました。
案内メールが来たことが嬉しかったので、
もし当たったらいいな~ぐらいの気持ちで。

でも、やっぱり当落の出る6/28(木)はそわそわしてましたけどね。(笑)


そして、まさかの、
土日両方当選…!!!
大阪公演前日に急遽、大阪3days決定です。


今年の嵐「untitled」のオーラスもお友だちが制作解放席を当ててくれて運よく参加出来たのですが、その時はセンターステージ真横上段でめちゃくちゃ狭い席でした。

なので、今回もそうだろうと思っていたら

土曜 下段36通路29列目
→センターステージ真横でセンターステージのモニターは見えませんでしたが、センターステージに近いのでメンバーが凄く近く見える!全然!空調が全然効いていなくてかなり暑かったですが、めちゃくちゃ楽しめました!!!

日曜 上段52通路5列目
→あーやっぱり上段か~っと思いつつ、でも、この通路って………?と思いつつ入って吃驚。
バクステ!!!本当にバクステ!!!(笑)
今回のツアー、1回はバクステから全体を見たいと思っていたので、めちゃくちゃテンション上がりました。真横にスポットライトの機材がありましたが全然気にならない!超見やすい!しかも足元から冷風が…!快適すぎる!(笑)


と最高に楽しめたコンサートでした。
足が痛い!(笑)



それからもう1週間も経ってしまった…。
早すぎる。あーーーコンサート行きたい。


因みに今回のKis-My-Ft2ツアー(4公演参加)でかかったお金は

チケット代(手数料込)
通常FCチケット2枚 ¥15840
制作解放席分2枚 ¥15700

名古屋遠征
新幹線 ¥12000
ICOCAチャージ ¥1000

大阪3days
ICOCAチャージ ¥1000
金券ショップ ¥1960
乗り越し代 ¥920

コンサートグッズ
うちわ(北藤玉) ¥1800
パンフレット ¥2000
ペンライト ¥1800
オリジナルフォト(集合 北) ¥1600

合計 ¥55620

コンサートグッズごっそり買うのを止めました。今更ですが。グッズ買って満足してしまって、全然使わないからね…。滝汗(笑)



さぁ、
切り換えて、今週はアイナナライブですよ~~!!
雨が止みますように。