44.イベント月間! | 手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

はじめまして、紅葉です!
ひとり暮らし。2017年に転職し、自分と家族との時間を手に入れました。代償として手取りが10万下がり毎月お金との戦いです。でも、好きなものは全力で応援してしまう人間です。コンサート、イベントがだいすき!黒字家計を目指して!


まだまだ「LADY JOKER」の沼から抜けられません。

違う曲も聴いたりしますが、回ってきて「LADY JOKER」になると終わったら戻して、また終わったら戻して…その作業が面倒になったら1曲リピートにして聴き続ける…

なんたる、恐ろしい曲…!!!!(笑)


是非、聴いてもらいたい。
紅葉です。もみじ


6月も2週目、
わたしのイベント月間が始まりました~!!パチパチ


①6月10日
嵐のワクワク学校2018
毎日がもっと輝く5つの部活
@京セラドーム


友達と行きたかったけど外れてしまって落ち込んでいたら、年下の嵐ファン友達が一緒に行きませんか?と誘ってくれました笑い泣き有り難すぎる…。

ワクワク学校の1年目から毎年欠かさず参加してるので"行けない"という判断は出来ません…。(笑)

今年も本当に面白くて、為になる学校でした。


―――と、ここまでは6/13に打ってました(笑)―――



②6月17日
TSUKIPRO SUMMER CARNIVAL
@富士急コニファーフォレスト


わたしが住んでいるところから新幹線では開演にも終演にも少し間に合わないので、久しぶりに往復夜行バス+高速バス。移動時間往復で約…

26時間…!1日以上!!ゲロー

いやー遠かった…。
天気も昼公演は日射しが強すぎて気分が悪くなり、
夜公演は気温が一気に下がり震えながらでした。

でも、でも、でも、
行って良かった。この一言!!

SolidSの4人絆を見れたこと、
Shout It Outを見れたこと、
Burny!!!、Back on Track、ライア・クライアの選曲の素晴らしさ、
もう本当にSolidS大好きだ~~~笑い泣き



③6月24日
「デート」発売記念リリースイベント
@アニメイト池袋


これは昨日まで予定にありませんでした。
運営の策略にどんどん乗せられ、(わたしにしては)沢山買いました。壮馬くんの3rdシングル。

壮馬くんのBDにあった先行視聴会には外れてしまい、本当に駄目元で追加した3枚。

たまたま18時頃にちらっと携帯を見たときにはこのメールは届いてませんでした。

まず、当落を1日勘違いしてました。(笑)
仕事終わりにTwitterをみて14時頃に当落が出ていたことを知り、外れた…と凹んでましたが

まさか、まさか、もう一度見てみると当選メールが…!!!仕事終わりにバスで涙ぐんでました。

本当に本当に嬉しい!!!!!!
これで1stから1回ずつですが、リリイベには参加出来てます。

遠征費がまたかかってしまいますが…
このイベントに行けるなら実質タダですよ!(違う)



④6月29日
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 「Yummy!!!」
@京セラドーム

今回も母と申込みし、今年は5月の名古屋1回と大阪1回しか当たりませんでした。大阪…もっと行きたかったなぁ…。

今回はKis-My-Ft2の中でわたしが1番好きなあの曲が歌われて1曲目から泣けます。

あと7日!楽しみ~っ!


と、まあ!
なんと今月は4回もイベント・コンサートがあります。幸せ!


祝日が無くて、しかも梅雨がある6月は苦手なのですが
こんなにも楽しみがあるのは嬉しい限り!
お金がほしい。mjd。切実。(笑)


でも!!


明後日は壮馬くんだ~~♡!!!