33.4月購入品② | 手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

はじめまして、紅葉です!
ひとり暮らし。2017年に転職し、自分と家族との時間を手に入れました。代償として手取りが10万下がり毎月お金との戦いです。でも、好きなものは全力で応援してしまう人間です。コンサート、イベントがだいすき!黒字家計を目指して!


昨日は舞台を観て23:15に帰ってきて、
大慌てでお弁当を作ってただ詰めて(冷凍のアスパラとクリームチーズナゲットだけ。(笑))

23:30からの
『斉藤壮馬・石川界人のダメじゃないラジオ』
に間に合いました~!良かった~!!

呑みに誘われずにしょんぼりする壮馬くん…。
ラジオなので顔は見えませんが


(´・ω・`)しょぼーーーん


としてるのがなんとなく伝わりました。愛しい。

でも、そのメンバーで誘われなかったら壮馬くん辛いよなぁ…とも思いましたが、

界人くんが
「親不知抜いたばかりの壮馬くんに気を使った」

理由が…!!素敵すぎる。
抜歯のあとはお酒は控えた方が…と言うより、絶対に飲まない方がいいです。

素敵な壮界を聴けて心満たされました。
んふふっ♡
↑ラジオで聴ける壮馬くんのこの笑い方好きなんです。

dアニメストアも前のダメラジの為に入りましたが、今回のダメラジもアーカイブ配信して頂けるようなので

解約できません…。笑い泣き
でも、あのラジオをいつでも聴けるのは…嬉しい!!ありがとう、dアニメストアさん。



紅葉です~もみじ




4月購入品第2弾です。
『KING OF PRISM
    MUSIC READY SPARKING!』


楽天で購入。


楽天のポイントが5000ptを切ったのであまり使いたくないのですが…なにせ毎日が金欠…。滝汗

ポイントが色々なキャンペーン中だったのでどれだけ還元されるか楽しみに待っとこうと思います。

3月末の発売でしたが、買うか迷いに迷って4月になりました。

前回KING OF PRISMのCDを買いましたが、その時も
「アゲハ蝶、夢舞い恋しぐれ」
この曲のためだけに買いました。

LINE MUSICやdミュージックで配信されているのでめちゃくちゃ聴いてましたが、やっぱりわたしのWALKMANに入れたい!!!の思いだけで買いました。


ファンとしてやっぱり音源はCDをきちんと買いたいのです。


毎日何回も聴いてたらやっぱり……。

映像も欲しいーーーーっ!!
となり、購入に至ったと言うわけです。真顔


長くなるので、感想はまた今度。
↑分けるんかーい。


艶っぽい曲歌う壮馬くんの歌声、
本当に素敵なんだよ~~~~~♡