34.初めてのポン活! | 手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

はじめまして、紅葉です!
ひとり暮らし。2017年に転職し、自分と家族との時間を手に入れました。代償として手取りが10万下がり毎月お金との戦いです。でも、好きなものは全力で応援してしまう人間です。コンサート、イベントがだいすき!黒字家計を目指して!


最近どうしても行きたかったイベントに外れてしまい、全ての気力を失いつつあり…。

そして、NHKの集金…くっっっそ腹立つゲローゲロー

そんなこともあり1週間ほどブログも更新出来ず…。

最近いいことがありません。(泣)
紅葉です……もみじ


そうだ!そうだ!2週間前?ぐらいですが、遂に!わたしもやってきました…!

「ポン活」

ずーーーっとやってみたくてPontaポイントをちまちま貯めてきました。

でも、何故やらなかったのか…

それは…
Pontaカードの磁気不良チーン

Loppiにカードが読み込めなくて…
2年ぐらい前から←はよ動け

やっっと重い腰を上げて電話しました。
そしてほんの4.5分で再発行手続きが出来、
10日後には新しいPontaカードが届きました。


初めてポン活したのはこちら↓ 


そして、その数日後にしたポン活はこちら↓
この飲み物は3つで100pt!!

いや~これはハマりますね!デレデレ楽しー!
そんなにポイントをざっくざっく持ってるわけでは無いので、ちまちまやってみようと思います。

家の一番近くに(徒歩3分)あるコンビニがLAWSONなので、これから色んな商品を試してみるぞー!