32.そして僕は途方に暮れる | 手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

はじめまして、紅葉です!
ひとり暮らし。2017年に転職し、自分と家族との時間を手に入れました。代償として手取りが10万下がり毎月お金との戦いです。でも、好きなものは全力で応援してしまう人間です。コンサート、イベントがだいすき!黒字家計を目指して!


あちゃー
にのみやさん撮られちゃってるやん!!

ブログの最初の方でも言ってますが、
嵐ファンです。

嵐の活動期間に比べたら全然短いですが、
かれこれ人生の半分ほど、13年ぐらいかな?応援してます。

昔は、熱愛や写真が出る度に凹んでました。
中学のときは結構痛かったんでね!(笑)

でも、高校生になって
わたしはただの1ファンであって
CDを買って
FCに入って(ぺらぺらの会報を頂いて)
コンサートに行けて
楽しそうな嵐を見て
ストレス飛ばして、元気を貰う
もうこれだけで十分!って思うようになって。

そこからはそこまでダメージもありません。
あーまた撮られたのねーって。
いつもももう馬鹿だな~って、少し上目線にコメントしちゃいますが。

わたしが願うのは

嵐が嵐として、
コンサートをしてくれる。
これですよ。そして、楽しそうにしてる嵐さんが見れる。あの空間だけはどうか壊されませんように。

あくまでもわたしの個人的な願いです

はい。紅葉ですもみじ



↑上のことを知る前、今日はこちらに


『そして僕は途方に暮れる』
@森ノ宮ピロティーホール

おかあさんと観てきました!



―――――――――ネタバレではないですが、これから観る方がもしいたら(いるのか?)読まないでください―――――――――――――




HPのあらすじだけ読んでのぞみましたが、

まさかの…本当に…。

途方に暮れて終わった…。滝汗滝汗うそー

いままで最後は丸く収まる舞台しか観てこなかったので、
ここまで何も解決しないことがあるんだろうか!!!って。

まじかーー滝汗

と言う感じ。

でも、たまに観る舞台はいいなって思いました。
がやさんの新しい面を見れました!
最後のスタンディングオフベーションでがやさんのにこって笑うのが観れたので尚良かったです。(笑顔のあまり無いお話しだったので)


おかあさんといっぱい話せたし!
金曜日は「クズ野郎と美しき世界」(2回目)をまたおかあさんと観に行こうと思います~!