とうとうこの日が

やってきた炎炎炎

前回の受診で膝の可動域が

全くなかったわたくしアセアセ

 

前回の受診内容(前編)はこちら

 

前回の受診内容(後編)はこちら

 

今日の受診日のために

 

目指せ90度!!

 

毎日リハビリ頑張ってきたよ筋肉ダンベル

 

さっそく可動域確認してみましょうか

 

はい真顔

 

うん、よいですね~ニコニコ

120度くらいになってますね

 

ヨッシャニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(心の声)

 

この前は触るだけでも痛がってましたもんねニヤリ

 

それは前のおじいちゃん先生が

無理やり膝曲げた恐怖が・・・ガーン

(心の声)

 

おじいちゃん先生の事言いたかったけど

一応院長先生だし笑

膝の専門医ではなかったし・・・

ぐっと我慢タラー

 

ただ、まだ膝の中の腫れがありますね~

もう少しっていうところですかねニコニコ

前もお話ししましたけど、

この手術は急ぐものではないんです

しっかり膝の状態を見て

満を持して手術したほうが良いですねニコニコ

 

ただ、今日手術日決めちゃいましょうか上差し

 

はいっ爆  笑

 

2月の下旬に浴室の工事が入ってて

お風呂に入れないという私用がありアセアセ

そして

3月上旬にどうしても行きたいコンサートが飛び出すハート

 

先生に相談してみたところ

 

2月の手術がもういっぱいなんです

 

なぬっポーン

 

1ヵ月以上先の手術が

もういっぱいポーンポーンポーン

 

さすが人気のスポーツ整形外科気づき

 

最善を考えると

コンサートが終わった翌日に入院して

次の日手術で行きましょうか上差し

 

手術日

3月7日(月)に決定パー

 

入院は3月6日(日)から、9日間です病院

 

ってか

まだ1ヵ月半も先じゃんガーン

 

この状態で1ヵ月半もリハビリを続けるのか泣

 

モチベーション上がらんダウンダウンダウン

 

手術日決まったのは良いけど

2月上旬とかに出来たら良いなぁって

リハビリも頑張ってたんだけどなえーんえーんえーん

 

手術までに引き続き

リハビリがんばりましょうね

 

はいえーんえーんえーん

 

次回は1ヶ月後の受診で

手術前検診しますからね~

その次はもう入院日です

 

そうなのポーン

(心の声)

 

先生とまだ2回しか会ってないけど

次の受診で3回目で

きっと4回目に会うときは

 

手術日当日なのねキョロキョロ

 

結構びっくりです

年間何百件も手術をしているから

そんなものなのでしょうか!?

 

手術をする主治医の先生は

もちろん的確で丁寧なのでグッ

とっても安心していますから

とりあえずお任せしたいと思いますお願い

 

リハビリともうまく付き合っていこうパー

さっそく明日はリハビリじゃ炎