今日は春高バレー決勝でしたねウインク

男子も女子も素晴らしかった拍手

そして高校女子サッカーも決勝でしたサッカー

神村学園おめでとうございます拍手

 

ちなみにわたくし

高校は女子サッカー部でしたサッカー爆笑

 

さて、話しは先週の受診から

1週間経って2回目のお話しですパー

 

前回の受診結果はコチラ

 

 

相変わらずガチガチに固めた左膝ダッシュ

ニーブレースのおかげで

前回より移動しやすいニコニコ

 

 

 

 

朝一の予約だからか

全く待たなかったよ爆笑

 

私の生命線気づき

ニーブレースを外して

恐る恐る診察台へ寝そべるガーン

 

「はい、曲げてみて〜」

 

「む、無理です」滝汗滝汗滝汗

 

1週間がっちがちに固めてたし足

膝を曲げようなんてタラー

1ミリも考えなかったしガーンガーンガーン

 

「え〜曲がらないの?」

 

 

痛いっピリピリ

痛い痛いハッハッ

痛い〜ムカムカムカムカムカムカ

 

診察室中に響き渡る私の声びっくり

待合室の人たちびっくりだろなびっくり

 

だって

 

無理矢理

膝曲げるんだもんムカムカムカムカムカムカ

 

そりゃ痛いよピリピリピリピリピリピリ

あれは今でもヒドイと思ってるムカムカ

出産の時だって声出さなかったのに!

 

ここで

これはマズイ真顔真顔真顔

 

と、思った私真顔真顔真顔

 

先生、

先週状態悪ければ

専門の先生に

変わるって

言ってましたよね!?

 

「ん!?そうだったか〜!?

 

言ってたし炎

✳︎心の声

 

そんなんで、

結局スポーツ整形の

膝の専門医に診てもらう事にダッシュ

 

今思えば

 

ナイス俺拍手拍手

 

あの一言なかったら

今はなかったかも

 

専門医じゃないと

 

マジ怖い滝汗滝汗

 

この後また2時間待たされて泣

 

衝撃の

診断に滝汗滝汗滝汗

 

続きはまた次回パーパーパー