デビルズウィーク終わり・・・でも | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

今週は土曜通常出勤の週でした、が

月曜休みだったので稼動は5日間、多少

気分的には楽に仕事を終えられましたが・・・




明日は町民運動会!!


今日も19:00から明日の準備をしてました、




焼きそばのねw


その後ウダウダ駄弁って解散となりいよいよ

明日を待つのみとなりました、正直どうでもいいwww


自らする運動は好きなんですけどね~、強制

されてするのは駄目なんですOTZ


まあこれも町内の為と思って頑張りますかね、

目標は





こけない事w