3連休! | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

さて、ちまたでは3連休ですな!もちろんリーマンなので

ウチでも3連休です♪



し・か・し!!


今日はKS、明日もKS、遊びには出れませんwww

まあその分月曜日に遊びます♪




でも明日は初のしまなみ海道走行で今治入りなのでちょっと

楽しみです、あっ!原付では走破しましたが車ではまだ

渡った事ありません、有料道は初なんです


んで最初の目的地は”野間馬ハイランド”、なにやら馬の

テーマパークっぽいところでなんと入場無料!!

遊具もあったり子供が喜びそうです♪


なかには有料ですが200円で1周100mほどの場所で

馬にも乗れる施設もあるとか、さらに小動物とふれあえたり

なかなか楽しめそうです


その後は昼食をとりタオル美術館に行く予定、ここは

嫁がどうしても行きたいらしいですw


さて、準備もそこそこ済んだし明日は早目の出発なので

今日はおとなしくネンネします、おやすみ~zzz