TOTO製w | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

トライクです!TOTO製です!!
~宗鎮放浪記~
合成じゃありませんよw本物、実在するトライクですwww


コレに乗るのが・・・
~宗鎮放浪記~
彼ですw頭にソフトクリーム乗っかってます・・・断じて

ウ○コではない・・・断じて・・・www


俳優さんも大変ですね、こんなメット被らされるなんてw

とりあえず気になった方は”TOTOのサイト ”へGO!


それにしても素晴らしい♪
~宗鎮放浪記~
排便しながら走行できる時代が来るとはっ!(


~宗鎮放浪記~
小振りのライトがいい味だしてますね♪


~宗鎮放浪記~
リアにバイオガスのタンク搭載、コイツってば燃料が

バイオガスなんです


トライクユニットは某社製ですね、独立懸架だと元の

後輪があった場所がスカスカにならなくて好きです、

乗り心地もいいそうですよ♪


やっぱりトライクって面白いっすね!こんなものまで

出来ちゃうんですからw


トライクの神様、ありがとう!!
~宗鎮放浪記~
(トライクの神様・イメージです)w