Warbirds | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

さて、某オサーンに

”紙飛行機ではなくRCにしなさい”

とお叱りいただきましたのでホビキン漁りしてますw


まあたちまち買う買わないを別として好きなモノを

眺めてました♪


個人的には・・・
~宗鎮放浪記~
双胴機”P-38 Lightning”が大好きでして、

他にもコルセアやムスタング、スピットファイアー

メッサーシュミットあたりも好みです


ホビキンでは
~宗鎮放浪記~
コレになりますね、ウィングスパン1.4mもありますがwww


気になったのは
~宗鎮放浪記~
”モスキート”

そういやこんなのもあったなぁ、あらためて見るとこれも

いいですねぇラブラブこいつも約1.4m・・・でかいぜ!!


それからもっと気になったのが・・・
~宗鎮放浪記~
これっス♪

”P-40 ウォーホーク(トマホーク・キティホーク)”


こいつも忘れとったわ!最近のお気に入りはコルセア

でしたが順位変動!!漢はキティホークでしょ♪

ペイントも昔遊んだスチロール飛行機に似たデザインで

かなり萌えましたw


でもコイツってば・・・































~宗鎮放浪記~
で、でか過ぎだぜ!!www

ウチの車に載るか?つか家から駐車場まで運ぶのに

かなり目立ちそうっすねwウィングスパンは1.7mだ

そうです


さらにビビったのがバッテリー、6Sってヲイッ!

ドンだけ電圧かけるねん!!


まあこの大きさですから電圧も必要なんでしょうね、

スピードも出そうだなぁ・・・でも少々遠くまで飛ばしても

見易そうで老眼の近いご老体にはええかもwww


まあこの大きさはネタみたいなもんですwウィングスパン

0.8m小型のキティホークもあるので買うとしたらそっち

でしょうね♪


いやあイイ目の保養になった音譜