CR準備。 | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

昨日ブツが届いたので早速弄りました、ほぼ

形にはなっていてサーボと受信機と言う不足分メカを

搭載するのがほぼメインの作業です。
~宗鎮放浪記~
やっぱりCRはメカメカしくてカッコイイ!


届いたブツには500円受信機もありますのでプロポも

ホビキンプロポにしました、まあ届いた受信機は使用

せず前に購入していた物で足りましたがw


一番のメインはコレ
~宗鎮放浪記~
ハイボルテージサーボ(トルクタイプ)

コイツもホビキンですw安くてハイスペック!中華産は

あなどれませんぜ旦那!!


とりあえず通常接続で6.0Vで動いてる(筈w)

なのでトルクは18Kgですね、クローラーには少々

物足りない感じですが十分仕事はしてくれます


使っていく段階でどうしてもトルクが足りなければ

7.4Vぶち込みます!まあそれでも20Kgなんです

けどね


さて後は細かい部分を調整&修正して完了!

一度近所で試走したら再調整して当日を待つと言う

流れでいこうと思いまする