来たねぇ♪ | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

~宗鎮放浪記~
TA06(PRO)
~宗鎮放浪記~
TB03VDF

いいねぇ~♪


TA06はリアだけ欲しいwついでにFF03のフロントも欲しいwww

2個1してツインモータードリ車つくりてぇ♪


TBもタミヤ車ですからねぇ、色んな部分で安心

まあそれが動きに直結するわけじゃないですが最大手ならではの

安心感は他メーカーでは味わえない部分でしょう


とりあえずTA06はノーマルでもドリには面白そうですね、

リアの駆動伝達はギヤ、フロントはベルトという変り種ですが

リアのレスポンスが良さげでギリギリまで下げられたモーターは

トラクションも良くかかりそう、ノーマルでケツ掻きっぽい

性格?!IFSもスタンダードな倒立ダンパーよりも調整幅が

あり面白そうです、が!調整幅があると言うことはセッティング

地獄が待っているということで・・・www


TB03VDFはレスポンスのシャフト、しかもタミヤのドリ車

と言う事で気になります、1つ残念なのはメカレイアウト、

サーボはモーターと逆側に搭載して欲しかったですねぇ・・・

それによりバッテリーは振り分けか横置きで容量が変わっても

左右の重量バランスが変わらない方式が良かったですね


なんにしても新型というのはワクワクしますなwww