プライベートロック! | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

日曜日に某所で花見、某D1参戦のDさん一家も来てたみたいですね♪

ウチは途中NAUさんと合流しばし談義して帰宅しました、そういやあ

桜の画像も撮ってないなあwww


んで、帰宅後ちょいとホンチョの試走
~宗鎮放浪記~
近所のプライベートロックです♪

歩いて1分ほどwこれは楽しい!!
~宗鎮放浪記~
実は5月1日、某所にてRC登山が開催されるのですが

なんと今回参加の許可がでました!


最近おとなしくしてますから嫁も許してくれました~♪

なんか久々だねイベント事、今からワクワクですなwww


ほんでその前にホンチョの具合などを見ておこうと

プライベートロックに来た訳です、調子はまあまあです


しかし以前から気になっていたジャダーなど直る範囲で

手直しはしました、それ以外はウェイト追加


元々ホンチョはノーウェイトで頑張っていたんですけど

今回キャンバーでの転倒率の高さが露呈されたので

ウェイトで調整です


たちまち今は軽くバラしてメンテ兼ねて組み立てています

後はリアのウェイト追加でほぼ完成!


なんですが、ちょっと悩み中~wリアのウェイトをどれくらい

にするか考え中、まっ時間がまだあるので適当にやって

駄目なら変更しますかね