もうすぐGW! | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

早いもので今年もGWが間近にやってまいりました!

いつもは連休は繋げるのかカレンダー通りなのか

直前にならないと決まらないわが社ですが今年は・・・


怒涛の8連休!!


まあ4月29日は出勤になりましたが・・・さらに30日は

第5土曜日なのでこれも出勤OTZ


しかし5月1日から8日までは連休~♪

個人的には飛び石よりこっちの方がイイです、休む時は

休む!仕事する時は仕事!の区切りがハッキリしてる

のでメリハリはつくかと思います、だらだら間に出勤する

よりはいいでしょ?休みに挟まれた出勤日ってなかなか

気合入らずソワソワしますもんね~


さて、そんな訳で楽しみなGWですが既に予定もありんす♪

初日の5月1日は・・・四国でRC登山ーーーーー!!

最近なかなかRCイベントに参加できずにいたので嬉しい!

さらに驚くべきはN○Kの取材つきw


なんか趣味の番組の撮影があるそうです、主演はNAUさん

ですけどオラも映してくれるかの?www


スタッフと仲良くなってしまなみツーリング でも取材して

貰おうかのぅw