PAKU PAKUのたこ焼き6個入り100円、大力うどんの肉うどん390円、りんご4個入り10円 | ひろみの気まぐれブログ

ひろみの気まぐれブログ

ポン活、ポイ活、Twitter懸賞応募、買った物などを書いてます。
たまに大好きなアニメの紹介もする時もあります。

月曜日、母親と妹が仕事お休み三毛猫

 

福岡県みやま市に行ってきたので

※昔は家族で数回行った程度だったが

今は愛猫4匹家にいるので何かあったら困るので(^_^;)

個人的私が車酔いしやすいので行く機会が減ったのもある

初代猫ミーコちゃんがいる頃は1匹だけだったので

お留守番たまにしてもらってたけど

3本足(事故で)なのに

高い場所にいる時もあったので

驚いた時もあったな…滝汗

亡き愛猫ミーコちゃんに会って抱っこしたいなぁ…えーん

 

PAKU PAKUのたこ焼き貰いましたオッドアイ猫

 

たこ焼き6個入りで100円びっくり

 

帰ってきた時母親が興奮状態で話してた(^_^;)

 

行列だったそうで人が多かったって滝汗

 

たこ焼き6個入り結構おなか膨れるね~

 

小腹が空いてる時には丁度いいね~ラブラブ

 

 

ネットで書いてあるかなと検索してみたら

 

あったので興味ある方は覗いてみて下さいトイプードル

 

 

書いてある記事の中の画像お借りしました黒猫

 

令和の時代にソフトクリーム100円、かき氷100円

 

マヨネーズ1袋10円

 

アイス、かき氷100円 私が子供の頃に

 

家族で出かけた時よく見かけた金額だったけど

 

今は値段高いよね(^_^;)

 

それにしてもソフトクリーム、かき氷

 

全部食べたい… ←強欲やな~(^_^;)

 

ソフトクリーム、かき氷 2個購入しても

 

200円支払いだからねぇ~爆  笑

 

たこ焼き追加しても300円爆  笑

 

今の時代こんなに安いのは殆ど見ないよトイプードル

 

 

もう1つの目的は大力うどんを買いにウインク

※記事には書いてないけど道の駅にも

買い物にも行ってる

 

冬に1,2回位行ってるけどね(^_^;)

 

大力うどんの肉うどん390円

 

麺が柔らかくてもちもちしてて食べ応えがあって

 

美味しいんだよねラブラブ

 

うどんのスープも少し甘めで美味しいよラブラブ

 

 

書いてある記事の画像お借りしましたニコニコ

 

大力うどんは安いので九州では有名です爆  笑

 

一番安いかけうどんのお値段は210円だもんね~

 

おにぎりといなりは100円だから安い~

 

庶民の味方で良いですねオッドアイ猫

 

 

こちらも貼り付けましたので興味のある方は

 

覗いてみて下さいニコニコ

 

大力うどんのメニュー

 

 

 

 

〇オンの火曜市でりんご購入してきたそうですニコニコ

※母と妹は〇オンで働いてる

 

先週はびわ横取りされたって

 

母親が帰ってきてずっと愚痴ってたわ(^_^;)

 

1週間ぶりのリベンジってやつか(^_^;)

 

 

りんご4個入り10円初めて見たわびっくり

 

値札外したら580円位するって云ってた(^_^;)

 

値引きされてる果物より安いびっくり

 

個人的にはすりおろしりんごの方が大好きラブラブ

 

 

ゴールデンウィークの前にもう1度みやま市へ

 

2人で行ってくるそうです(^_^;)

 

私も行きたいけど…車酔いで無理か…滝汗

 

年取ったし体力も落ちたし


眼精疲労で目が痛くなりやすく

 

確実に体調不良になるのが予想出来るので滝汗

 

普段から運動する習慣してないとそうなるよね…(^_^;)


ここ数年眼精疲労に悩まされてますショボーン

 

若い頃に体力があった頃に戻りたいわ…