PCトラブル対応してもらいお礼のお土産 | ひろみの気まぐれブログ

ひろみの気まぐれブログ

ポン活、ポイ活、Twitter懸賞応募、買った物などを書いてます。
たまに大好きなアニメの紹介もする時もあります。

父親の元同じ仕事場のおじさんにPCトラブル

 

解決してもらいましたニコニコ

 

10年使用してるPCだけど色々あるわな…

 

全部初期化されてるので全部最初から(;´Д`)

 

またハッキングされたら困るから

 

PCにはログインしたまましないでログアウト

 

してからwi-fi切ろうかと思います。

 

何処で誰が悪用するか分からないしねムキー

 

警戒するに越したことはない

 

そのおじさんはPCなどの機械系も詳しく

 

電気関係の資格も持ってるらしく

 

その地域に届いてる電波が分かるみたいで・・・

 

我が家では回線デジタルに繋げてるそうで

 

来年にサービス終了するとかいう話で

 

ボタンの方に契約しないといけないとか…

 

デジタル…電話で言うと昔の電話ですね

 

1つ1つ回してかけるやつ

 

小学生の頃我が家にも使用してたから懐かしいわニコニコ

 

途中で番号忘れたら最初から回すのが

 

面倒だったけど💦

 

それをボタン式の電話に直すみたいな感じですね💦

 

なんか凄く面倒になったな・・・

 

父親はソフトバンク大嫌いだからソフトバンクの

 

所には契約したくないらしいけど…

 

確かにあそこはあまりいいイメージないしね…

 

2006年頃位かな

 

ソフトバンクの電波届きにくいって

 

話題になってたしね。

 

それに監督が大嫌いらしく解雇した人達に

 

冷たい対応だったと尚更大嫌いになったとか…

 

今まで野球に貢献してきた人達にその仕打ちはないだろ!!

 

っとね滝汗

 

激怒してたわ(;'∀')

 

プロバイダーの契約も見直し中でどうなるか

 

分かんないけど何とかなるでしょう…

 

PC便利だけど本当に面倒くさいな滝汗

 

おじさんにお礼するために楽天市場で商品注文し

 

先ほど届いたのでその方の家に持っていきました音譜

 

してもらったんだから相手の方にお礼するのが常識三毛猫

※何でもタダでしてもらうと考えてるなら傲慢だよね

 

2021年にPCトラブルして貰った時はAmazonの商品

 

注文して送ったけど評判よくて良かった爆  笑

 

私達は食べたこともないけどね(;'∀')

 

金銭的に余裕ないと買えないわ…

※本当に欲しい商品の方に使うので

 

Amazonで注文した時は肉まん、

 

今回は中華お惣菜セットかな

 

楽天市場で半額になってたのを購入

 

奥さんとおばあさんと3人で暮らしてるらしいから

 

3人前なのでちょうどいいかなってウインク

 

お菓子、スイーツ嫌いな人もいるから

 

中華系は嫌いな人いないでしょうって感じでオッドアイ猫

 

おじさん肝臓悪いらしく

 

医者から食事制限されてるらしいので

 

お菓子類は体にあまりよくないから

 

あげられないかなって(;'∀')

 

色々悩んだけど良い商品がお得に買えて良かったトイプードル

 

前回は箱の中身確認してなかったから

 

明細書みてバレバレ(;'∀')

 

今回はちゃんと確認して送りました。

 

まだまだ色々しないといけないだろうけど

 

何とかなるでしょう…