パソコントラブルで使用控え中(^_^;) | ひろみの気まぐれブログ

ひろみの気まぐれブログ

ポン活、ポイ活、Twitter懸賞応募、買った物などを書いてます。
たまに大好きなアニメの紹介もする時もあります。

2月中旬頃からPCにハッキングされましたと表示され


プロバイダーに色々問い合わせたら


セキュリティは提供されてないと言われガーン


父親の元同じ会社の人に電話したら


PCにセキュリティ入れてくれるという話になり


その方の仕事の都合もあるので


時間がある時にしてくれるらしいので


暫くPC控えてます滝汗


そのまま使用するのが怖いので💦


〇〇と連携してるので怖いんだよね💦

※所持し続けると怖いから1.2年使用して

解約しようかと考えてる



プロバイダー変えた方が良いかな💧

※ここのプロバイダーは1度変更して名前変わってるし

話してて益々不信感増した(^_^;)

ここは駄目だと💧


数年前、コロナ前に家に訪問で


〇〇プロバイダー加入すると数ヶ月間無料と


言われ遠隔操作でしてくれたらしいから


父親騙されてたんじゃないかって(^_^;)


プロバイダー変えないでそのままにしてくれてたら


こんな面倒な事にならなかったんだけどね💧


プロバイダー変更してから益々おかしくなったと実感


結局支払う請求金額は変わらないらしいけど💧


ハッキングなど犯罪行為する悪質な奴らが

※PC本体に詳しくない人間が対応出来るわけないし💧


存在する自体大問題だけどね😠


ネット犯罪は特に徹底的に取り締まって逮捕して欲しいわ😠


PC派なので1文1文入力するタブレットからは

※ポイ活はクリックだけなので

タブレットでしてるけどね(^_^;)


やっぱりしにくいえーん


焦っても状況は変わらないので


時の流れに身を任せてます(^_^;)


PC便利だけどトラブルも多いからホント面倒だなショボーン