今日はブログの日 | ひろみの気まぐれブログ

ひろみの気まぐれブログ

ポン活、ポイ活、Twitter懸賞応募、買った物などを書いてます。
たまに大好きなアニメの紹介もする時もあります。

どんなジャンルのブログが好み?

 

犬、猫、食べ物、旅行など色々かなオッドアイ猫

 

私のブログでいいねしてくださってる方々のブログ中心

 

拝見させて頂いてますニコニコ

 

2010年2月6日 インターネット接続して

 

14年目になりましたトイプードル

 

Yahoo記事見てたら凄く懐かしい「なかよし」がオッドアイ猫

 

丁度この世代ですねニコニコ

 

毎月1日になると学校から帰ってすぐ

 

オレンジ(スーパー)に行ってドキドキしながら

※今はもうない

 

買いに行ってたなぁ・・・

 

ミラクル・ガールズこの頃アニメ化決定したんだっけトイプードル

 

きんぎょ注意報!、わんころべえ、あずきちゃん、

 

くるみと七人のこびとたちなど読んでましたねオッドアイ猫

 

応募者全員サービスも応募してましたねニコニコ

 

りぼんも買いたかったけどお小遣い厳しいので

※本音云うとなかよしよりりぼんの方が付録も

応募者全員サービスも豪華だった・・・

 

妹がりぼん買ってたから読んだ後交換してましたねオッドアイ猫

 

ただ1度だけどうしてもりぼんの応募者全員サービスで

 

欲しいのがあったから妹に我儘言って

※度々欲しかったけど我慢してた(^_^;)

 

応募者全員サービスに貼り付ける応募券

 

無理云って貰いました滝汗

 

条件つけられたけどね(^_^;)

 

タダで済むわけは・・・ないよな滝汗

※だよねぇ~(^_^;)

 

なかよしはセーラームーン始め他にも読んでたから

 

続きがどうしても知りたかったし

 

付録も欲しかったので滝汗

 

この頃の漫画が一番面白かったかなオッドアイ猫

 

 

レイアースのレターセット一部まだ家にあるよ(^_^;)

 

レイアースの応募者全員サービス欲しかったなぁ・・・

 

 

セーラームーンプレミアムカードこれもいまだに持ってるけど

 

全部そろえてたはずなのに1枚だけなくなってって

 

同じキャラが何故か2枚所持してるんだよね・・・

 

ちゃんとそろえてたはずなのに・・・

 

当時家に友達良くあがらせてたから

 

自分が知らない内にすり替えられたとか・・・真顔

 

未だによく分かんないのよね・・・滝汗

 

 

りぼんはこどちゃ、ママレードボーイ、姫ちゃんのリボン

 

赤ずきんチャチャなど付録、応募者全員サービス

 

凄く豪華すぎて今も観てて欲しいと思う(^_^;)

 

昔のだからもう手に入れるのは難しいだろうけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう