今日は頭痛の日 | ひろみの気まぐれブログ

ひろみの気まぐれブログ

ポン活、ポイ活、Twitter懸賞応募、買った物などを書いてます。
たまに大好きなアニメの紹介もする時もあります。

頭痛を和らげる方法教えて

 

人がいる場所は苦手でどうしても

 

インドア派になりがちですが滝汗

 

年取ったせいなのか 外から帰ってきたら

 

目の疲れからくるか頭痛しがちですね滝汗

 

頻繁ではなくたまにですがオッドアイ猫

 

前は片頭痛で悩まされてた時期がありました滝汗

 

頭痛して我慢できなかったら

 

鎮痛剤飲むようにしてますオッドアイ猫

 

ここ数年は生理痛が酷い時もあり

 

始まって1日経つ頃に

 

決まって痛みが酷い時があるので

 

食後に飲んでますが(^_^;)

 

気が付いたらいつの間にか頭痛の痛み

 

なくなってるので・・・

 

後はこめかみの部分に刺激を与えるように

 

揉んだり目の周りを軽くマッサージしたりしてますオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

▼体力が落ちたせい

あなたもスタンプをGETしよう