カウシェ難易度3でやっと収穫(^_^;) | ひろみの気まぐれブログ

ひろみの気まぐれブログ

ポン活、ポイ活、Twitter懸賞応募、買った物などを書いてます。
たまに大好きなアニメの紹介もする時もあります。

カウシェファームで難易度3
 
玉ねぎを育成してましたがかなり時間かかって
 
6日に収穫出来ましたオッドアイ猫
 
色々あったけど選んだのはフルーツ青汁
 
 
10日に届きましたトイプードル
 
体重いから体重減らしたい・・・💦
 
ここ数ヵ月体重計ってないから見るの怖い滝汗
 
 
 
難易度3でちょっときつかったから
 
今度は難易度2でお茶を育成うさぎ
 
お友達になるとお友達の所に
 
お水あげると肥料2が貰えますニコニコ
※1日に3回時間決まってます
 
最初はお水やるだけだったけど
 
お友達、肥料など少しずつ追加されてますねトイプードル
 
今回は少し時間かかったけど
 
去年10月からカウシェファームが追加され
 
10月下旬から野菜育成始めたけど
 
1ヵ月に1回クリア出来てるので
 
毎月1回無料で頂いてますニコニコ
※物価高できついからありがたい
 
 
 
玉ねぎ難易度3クリアすると
 
無料で貰える商品一部ですオッドアイ猫
 
食べ物から日用品など色々出てくるよオッドアイ猫
※赤ちゃん用、女性用下着など色々ある
 
 
 
 
 
ゲリラセール
 
 
 
 
 
最近スイーツも入ってきたよ
 
 
 
 
 
 
 
カウシェファームで友達になりませんか?いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪▼このリンクをタップして友達になる https://kauche.page.link/vooeUPvsLPsVi3HP9