お出かけ | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!

今日はお母さんとお出かけ。

{F9B7EB3D-AED2-4B14-BE36-F49600BD026A:01}

食事療法も取り入れてっていうか、意識していいものを食べるようにするぞ~!
消化管じゃないから、そこまでガッツリしなくてもいいかなあって思ってる。

体にいいものを積極的に食べよう。

あとワンピース新刊も一応買ったぜ!
あと、帰りにゆずのCDも予約してきたぜ!



友達が2人目妊娠したんだって。
心からおめでとう!って思うことはできたけど、正直 羨ましくて仕方がない。
子供が今すぐ欲しいわけじゃないけど、今は願っても無理だもんなあ…病気と向き合ってる時間の分だけ、結婚も妊娠も先延ばし…いや、そうとは限らないかなw
わかんないよねーw^q^

んまああれか。
みず君のも治らないと、もしいま私が病気してなくても子供は無理だったわwww

結構ウロウロしたし、少しお昼寝しとこう。夜はデートだよん\(^o^)/