一時退院 | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!

一時退院したぜー!
一時ってのが悲しいけど(;_;)

やっぱ自分のベッドはよく眠れる。

とりあえずお見舞いのお返し買いに行って、バイト先とか顔出して、友達に報告して…忙しいぜ!
ひと月あっという間だな。

乳酸菌がいいらしいってことで
納豆やらキムチやら食べてる。
放射線と抗がん剤に負けない体をつくるぞ!
んまあ今は、やれる気しかしてないけどw
気持ち大事だよね。
強がりとかじゃなくて、まじで!
でもあんま なめてかかって
しんどかったら辛いなwww

{F0D3569A-2452-4745-A14E-787F95620DF7:01}

みず君が誕生日プレゼントくれたあ
\(^o^)/
むちゃかわいいいいいい