美容院いったぞー | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!

今日は美容院いってリフレッシュ~

{今日お仕事は休みですか?
           {(やっぱ聞かれるよな)
           {実は休職中で~
っと、シャンプーされながら
癌になったこと、
肺と腫瘍を切除したこと、
抗がん剤治療を控えてることを
話しましたwww

とりあえずシャンプーはいま使ってるサロンので刺激少ないし、大丈夫だろうと。
んで、また退院して体調落ち着いてから、髪の状態みてスタイルを整えていきましょうと。
これで頭のことは大丈夫だぞー!
もう5年くらい通ってる美容院。ずっと担当してくれてた人は去年退職しちゃったけど、みんな美容師さん話しやすくて頼りになる!

{3AF0EB4D-41FA-4CB9-A10F-0E54106FC76E:01}
毛がなくなるかもしれんのに買ったw
今はだいぶ髪伸びたしな!


人参ジュースがいいってことで
{D335866D-BACD-4835-9C38-210E4311BDD4:01}

(写真のセンスねぇな…しかも飲みかけたからグラス汚いwww)
人参とバナナとレモンと蜂蜜いれた!
ふつうにおいしい~\(^o^)/
これなら毎日飲めるな!

ふう~
お腹すいた