ヌレヌレエギング | まっきー今日もイク‼

まっきー今日もイク‼

つまらん!お前の話しはつまらん‼

先日の地震で今週は辞めとくかぁ~って思ってたらXのフォロワーさんにエギング行きませんか?って事で朝マズメだけヤリに(;´Д`)ハァハァ



ブログ再開しようとしてるのに写真全然撮ってない(笑)



3時に釣具屋に集合しようって事やったんですが、少し早めに行って店内物色しようとしたらフォロワーさんも同時に到着(笑)



同じ考えやったみたい…。



少し雨も降ってるけど今日はヤるよーって気合いマンマン♥️



目的のポイントに行く前に普段人気で絶対入れない所見に行ったら空いてる…。



どぅ~する?



まぁ俺はどこでも良かったのでお任せしたら…



やっぱり目的の所でヤりたいとの事。



雨と風予報で全然人おらんくて貸切状態。



俺は普段あんまり行かないポイントやったんですが、潮が全然効かない…。



最初はボトムを狙ってたんやけど、潮はスカスカ。



んーって思ってたらフォロワーさんにヒット!!



ギリギリキロアップ。



写真無し💦



ライト無しでラインが視認出来るぐらい明るくなってボトムじゃなく中層やってみたら少し潮が効いてる。



釣れるんならここかなって3回シャクって6秒フォールを繰り返してたら一瞬弛んだ気がしたんやけど、風があるんで気のせいかなって半信半疑で合わせてみたら…



ギュイーン!



キター‼️



まぁまぁ引くなぁ~って思ってたらすぐに浮いちゃって…





1.2キロ!



なんとか釣れて良かった~💦



その後タイムアップで納竿。



24日に子供の参観日で休み取ってるので、真っ昼間に近場見に行ってみよ~🎶