10/21 萬燈萬華会(まんどうまんげえ) | 大切な人に光が届きますように・・・

大切な人に光が届きますように・・・

私の大切な人たちがいつでも好きなときに見られるよう
神社やお寺さんで撮った光の写真をメインにしたブログです

 

 

 

明日、高野山東京別院で萬燈萬華会(まんどうまんげえ)が

4年ぶりに開催されます。

 

私はまだ参加したことがなく

知り合いからは「行ってみたほうがいいよ!」

と言われているので

明日、行ってみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

11月には秋季結縁灌頂が開壇されるので

春季に続いて参加しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、綺麗な彩雲に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

一期一会

とても美しい空でした・・・

 

 

 

 

 

C3-Y33