ネ申テレビ いちごちゃんずキャンプ前編 | 今からAKBのファンになっちゃった♪

今からAKBのファンになっちゃった♪

いまさら?AKB48のファンになっちゃいました。今からでもAKBのファンになってもいいんです。

じゃんけん大会の裏でやっていたネ申テレビのいちごちゃんずキャンプ。

 

いや~楽しかったです。

 

 

もともといちごちゃんず、15期生はとても好きでした。

 

まあ、今も好きなんですけども。

 

最近はちょっといちごちゃんずとして出てくることが少なくて。

 

なーにゃも卒業してしまったので熱は冷めていました。

 

 

久しぶりのいちごちゃんず。

 

やっぱり良いですね(*^^*)

 

ゆあみの自由っぷりとか、

 

めぐちゃんのポンコツっぷりとか。

(でもザリガニ釣りは上手だったっw)

 

まなみがテント作るの上手なところとか、

 

せいちゃんがザリガニに全く動じないところとか、

 

メンバーのいろいろな姿が見れて良かったです。

 

 

水風船には笑いましたwww

 

撮れ高もあるみたいで、中編、後編と続くみたいなので楽しめます(≧∇≦)/

 

 

また、いちごちゃんず公演してほしいです。