全国握手会名古屋ドームと福山イベント | 今からAKBのファンになっちゃった♪

今からAKBのファンになっちゃった♪

いまさら?AKB48のファンになっちゃいました。今からでもAKBのファンになってもいいんです。

10/28は、名古屋ドームの全国握手会。

 

そして、福山のみろくの里でチーム8イベント。

 

これどっちに行くか迷ってます。

 

 

由依ちゃんは名古屋ドームだし。

 

山田はみろくの里だし。

 

最近気になってるのんのんはもちろん地元だし。

 

 

 

にしても、みろくの里って懐かしいです。

 

昔に数回行ったことが。

 

 

三世代テーマパークって書いてあるのですが、

 

三世代テーマパークというキャッチフレーズが斬新でよく覚えています。

 

 

まさかまたあの場所に行くことがあるとは。。。

 

っていうかもう福山に行く気です(汗)

 

 

全国握手会にはとことん縁がないですね(汗)

 

 

 

また気が変わるかもしれませんが、2回ミニライブしてくれるし。

 

ドライブがてら行こうかなって思います。

 

全国握手会は、また関西に来たときに行きます。